top of page

ファイテンのすごさを実感

更新日:2023年7月1日

春に発表会の舞台に立たせていただきましたMay Giftです。


発表会って何回出ても緊張するし、練習通りにはいかなかったり、

スタジオで練習で踊るのとでは大きな違いがあります。


舞台で立っているだけなのに

照明が当たるとグラグラして真っ直ぐしていられなかったり

感じたことがない部分が痛くなったり

「えー、そんなー」と思うことが多々ある私なのです。


発表会はいつも通りにはいかないし

疲労もたまりやすいと気づいた頃から

水分を多く摂るように努めたり、

マッサージなどして合間合間になるべく疲れをとりながら過ごしていました。



そして、今回初めてファイテンのメタックスローションも持参し、

本番前ほんとにサラッと気休め程度にローションを両足に塗ったんです。


ファイテン phiten May Gift

そしたら、そしたら!ですよ!!!

リハーサルではグラグラだった足が、本番はものすごく安定したんです!


私、調子いい!って感じる余裕もあるくらいに。


ファイテンの「心身をリラックス状態へとサポートします」の謳い文句通り、

余計なところが力んでいないことをものすごーく実感したんです!


ちゃんとマッサージしながら念入りに塗っていたらもっと違いがあったのかもと

その効果を感じたくて、次の発表会が楽しみだったり。



いつもMay Giftでローションやファイテンコラボタイツを買ってくださる

バレエ女子のお客様もローションとタイツのおかげで

怪我なくコンクールを終えることができました!と教えてくださり

彼女はそのコンクールでも素晴らしい成績をおさめたとのことで

さらに嬉しくなりました!


小さい頃からファイテンを愛用している羽生結弦さんが

数々の大会で超人的な結果を残してこられたのは

ファイテンの効果もあるに違いない!と確信しちゃいました。

ファイテン phiten May Gift

これは未体験のみなさんにも、早く!絶対に!体感していただきたいです!


バレエに限らずあらゆるスポーツで、

体を酷使するお仕事の方、

立ちっぱなしのお仕事をされる方、

体に不調に感じている方などなど、あらゆる方におすすめできます。


体を使う前、使った後、お風呂上がり、いつ使っても問題ないです。

肩こりも和らいじゃいます!



そんなファイテン メタックスローションはMay Giftでも販売しております。


新しくメタックスローションの詰め替えサービスも始めます!


メタックスローションの120mlのカラの容器をお持ちくだされば詰め替えいたします。

お値段も120ml詰替で税込1200円とお得です!


SDGsを意識して少しでもゴミを減らして、

地球にも人間にもみんなが嬉しいことをしていきたいですよね。


ファイテン phi ten May Gift

ファイテンコラボのバレエタイツや、レギンスも販売していますので、

ご利用していただけましたら幸いです。


ファイテン各種商品もカタログからご注文していただくことも可能です。


どうぞMay Giftをご利用くださいませ。




最新記事

すべて表示
bottom of page