top of page

体験会の様子

7/16(土)開催の

「phiten アクアチタン バレエタイツ/レギンス体験会

     +

 あしつぼ自然療法 "蓮花"のお疲れ改善ケアワンポイントアドバイス」無事に終了致しました。

バレリーナを目指す子達、

昔習っていた方、

大人になってから始めた方、

ゴルフやスポーツ、ダンスをされる方、

ファイテンのレギンスが気になって、という方など

たくさんの方々にご参加いただきました。


楽しい時間を共有できて、とても充実した1日でした。

30分の時間を設けましたが、意外とあっという間に時は過ぎ、

次々とご来店いただき大感激でした。

ご参加いただき本当にありがとうございました!☺️


履き心地に満足していただき、

足が軽くなる感覚を体感していただけ、とってもおもしろいイベントになりました!


試着の感想をリストアップ☆

・Y字バランスで足があがりやすくなった

・ルルベが高くできる

・足が軽い感じがする

・足裏を使えている感覚がわかる

・履き心地が良い

・着用前後の爪先立ちの写真を見て、無意識にかかとが上がっていてすごいと思った

・足が軽くなった

・伸びが良く、締め付け感もなく履きやすい

・スポーツウェアのようなデザインなのかと思ったが、普通のデザインで普段使いできて良い

・圧着感が欲しいので、ワンサイズ下のサイズを履いてみたら、小さめの方がよりフィットして効果を感じられて良い

・黒タイツの穴あきタイプは、穴から足指を出せてムレなくて良いので、冬の普段履きにしたい


着用前後のルルベ(つま先立ち)をした写真を撮影させていただきました!



そして、蓮花さんによるお疲れ改善ケアでは、

ファイテンのメタックスローションを使って、むくみを改善したり、肩こりを和らげたり。


硬くなりがちなお尻の筋肉のほぐし方や、

股関節の不調を調整してもらったり、緊張のほぐし方を教えてもらったりと、

みなさんが抱えているお悩み部分の改善方法をアドバイスしていただきました。


若い子も元気に見えて、みんな色々と体を酷使して頑張っているんだなぁと実感。

今回のアドバイスで少しでも皆さんの疲労や不調が回復されることをお祈りします☆


ファイテンのメタックスローションは

普段のマッサージの時にサラッと使うだけで、セルフボディケアの効果が違ってきます。


私は運動後にこのローションを使用してマッサージするようになって、

必ず起きる筋肉疲労の痛みがなくなりました😲

香りも柑橘系で爽やかですし、ベタつかないのでストレスなく使え、すっかり愛用しています。



メタックスローションはMay Giftでも販売しています!

もちろん引き続き、ファイテンコラボのタイツ・レギンスの販売もしております!


タイツ・レギンスとローションのダブル使いで、日々のセルフケアをし、

あしつぼ自然療法 "蓮花"さんで専門的にケアをお願いして、疲労を溜めない体を目指しましょう!



最新記事

すべて表示
bottom of page